新着記事
スポンサード リンク

CLUB auのポイントを増やす方法

W41シリーズの発表も近づき、機種変更を検討している人も多いと思います。
きっと少しでも安く済ますため、請求書の「CLUB auのポイント」を確認することでしょう。

ところで、この「CLUB auのポイント」。
与えられるのは、毎月のau携帯利用額の100円(税抜)ごとに1ポイント。
2005年6月から貯められるポイントの上限がなくなりましたが、パケット定額を利用している方ならまだしも月2~3000円前後の方だとなかなか貯りません。
しかし、毎月無料でこのポイントを増やすことができます。

auインターネット『料金お知らせサービス』(無料)
請求書が送られてくるかわりに、EZwebやパソコンで請求情報を確認できるサービス。
これを利用すると、なんとマンスリーポイントが毎月10%多くもらえます

指定メールアドレスに前月のご利用額や口座振替日も通知してくれます。
紙で保存しておきたい人はPDF形式のファイルでダウンロードできるので
それをプリンターで印刷すれば大丈夫です。

請求書を読まない人やすぐに捨ててしまう人向けです。
無料ですので、ポイントアップのために是非利用しましょう(^ー^)
機種変だけでなく、お気に入り機種の電池パックの入手にも使えますから。

但し、口座振替またはクレジット払いの方のみの利用となります。
振込みなどの支払い方法を取っている方は、利用できないので注意して下さい。
詳しくは↓のリンク先をどうぞ♪

auインターネット『料金お知らせサービス』について(KDDI)
インターネット『料金お知らせサービス』(au)

ケータイ最新情報はコチラ(携帯blogランキング)

>>続きを読む

Template Designed by DW99