2007年02月14日(水)
スポンサード リンク

auショップで携帯を購入する前に価格.comをチェック!!


au春モデル

携帯電話の価格比較サイトの価格.comに、キャリアショップ情報が追加されました。
各機種のページで、auショップの在庫状況や予約受付の可否などが確認できます。
またショップによっては、価格.com閲覧者向けの割引キャンペーンも用意されています。
まだ全国のショップが掲載されているわけではありませんが、関西地区は多いです。
auショップで新機種を購入する前に、是非チェックしてみて下さい(^ー^)

価格.com 携帯電話・PHS本体

au新機種のお買い得情報をランキングで探す

■情報元
価格.com、携帯料金プラン比較サービスを拡充(ITmedia)

先日も取り上げましたが、単独で紹介してみました。
ネットショップに興味がない方は見ていない可能性もありますから(^-^;

一覧を見ていると運営元が同じショップが分かるので面白いですよね。
auショップを見ても違いはあまり分かりませんから(^^;;

スポンサード リンク

本文記事についてのコメント

やはりauショップは高いのでしょうか?

どうしてauショップだと高いのでしょうか?

今日auショップ行ったら、51SAが13ヶ月~12800円でした
結構安いですね
52Tも安かったら嬉しいなぁ

ど~やら

関西の一部の家電量販店ではW52Tが
新規でMNPの人は2100円引きがあるんだとか。。。

わざとドコモ持ってみるかなヾ(・・;)ォィォィ

ドンキでもHaRu割として機種変2100円引きやってましたよ!
各店舗が個々にキャンペーンしてるものではないかと思います。

52Tはauショップだとどれくらいの値がつくのでしょうね。。

未成年が機種変する場合でも親のサイン等は必要ないんですよね?

携帯電話

本文記事について意見や感想などをどうぞ

コメント欄について

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL (お気軽にTBして下さい♪)

※記事本文と共通した内容以外のトラックバックはご遠慮願います<(_ _)>


この記事にして頂いたトラックバック

Template Designed by DW99