2006年11月20日(月)
スポンサード リンク

料金節約術 クリアボタン&十字キー左でパケット通信料を削減!!

先日パケット通信料の節約方法を紹介したので、ついでにもう1つ。
少し気を付けるだけで料金を抑えることができます。

EZweb中に「前の画面」に戻る時の方法
ページ内に表示された「戻る」などのリンクをクリックしてませんか?
それだと新たにページの情報を読み込むためパケット通信料がかかります。

クリアボタン」もしくは「十字キーの左」を押して前のページに戻りましょう。
1ページだけでなく、押した数だけ前のページに戻れるので便利です。

但し、銀行口座や株式情報といったアクセスにログインが必要なページは注意して下さい。
この方法を使うとログイン画面まで戻される場合があります。

auの新サービス情報をランキングで探す

料金節約術 画像表示OFFでパケット通信料を削減!!
料金節約術 画面メモを使ってパケット通信料を削減!!

これも意外に知らない人が周りに多かったので紹介してみました。
個人的にはパケット節約などではなく普通の機能だと思っていたのですが(^-^;

スポンサード リンク

本文記事についてのコメント

携帯電話

本文記事について意見や感想などをどうぞ

コメント欄について

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL (お気軽にTBして下さい♪)

※記事本文と共通した内容以外のトラックバックはご遠慮願います<(_ _)>


この記事にして頂いたトラックバック

Template Designed by DW99