2008年05月06日(火)
スポンサード リンク

2008年au夏モデル新機種の噂情報

2008年夏モデルの情報をネット上で見かけるようになってきました。
そこで、今までに出てきた噂や情報をまとめてみました。
au夏モデル情報をランキングで探す
※発表前のネット上の噂なので、真偽は分かりません

※KDDIが夏モデルを発表しました。詳しくはコチラ

■夏モデル
W62CA W62H W62SH W63S W63SA W64SA
W62PT W62K W63K W64K W62T W63T

■発表時期
au新機種発表日決定
夏モデルの発売日予定?
夏モデル発表日は6月3日!?
夏モデルは12機種? 新色も登場?
au夏モデル発表日は5月4週目以降?
夏モデルは6月より発売?
au夏モデル発表日は5月中旬以降?

■機能・料金・サービスなど
割賦購入の概要?
夏モデルから割賦導入?
KCP+、ミドルクラスからハイエンド端末は全て対応予定

■機種情報
W61S・W62S・W61Tに新色?
W64SAの画像とスペック情報?
W62Kの画像とスペック情報?
W64Kの画像とスペック情報?
W62PTの画像とスペック情報?
W63SAの画像とスペック情報?
W62CAの画像とスペック情報?
W62SHの画像とスペック情報?
W62Hの画像とスペック情報?
W63Sの画像とスペック情報?
W63Kの画像とスペック情報?
W63Tの画像とスペック情報?
W62Tの画像とスペック情報?
W62CA・W62HがJATEを通過
W63SAの型番を確認
カシオ日立が「2WAYオープンスタイル」商標出願
W62SHはW52SHの後継モデル?
W63TはQVGA?
W63KかW64KはWQVGA?
W62KかW63KはQVGA?
W63SAの画像が流出?
W64K・W63S・W62SHがJATEを通過
W63Sはワイド画面?
カシオ日立が「G'z GEAR」商標出願
W62CA・W62SH・W62H・W62K・W63SA情報?
W63S・W63K・W63T・W62T情報?
W63TはQVGA?
W63Sの型番をEzweb上で確認?
W62CAはWQVGAディスプレイ?
W62SH W62CA W62H W62T W63T W63Kの型番を確認
W63SAがJATEを通過
W63Tの型番をEzweb上で確認?
W63SAがFCC通過、画像も公開
W62CA・W62HはBluetooth対応
W63KがJATEを通過
W62SHはBluetooth対応
W63SAはBluetooth対応
W62TはKCP+搭載?
W62HはKCP+搭載?
W63SAはワイド画面?
W62CAの型番をEzweb上で確認?
W62KがJATEを通過
W62Kの型番を確認
パンテックがHexagonを開発?
夏モデル情報をランキングで検索

スポンサード リンク

本文記事についてのコメント

今年の夏モデルは力を入れていくみたいです。(特にKCP+の搭載機種が増えるなど)その証拠にBluetooth認定を受けた機種が判明しました。
認定を受けた機種(全て)
・W62SH
・W63SA
・W62H
・W62CA
今回認定を受けたのはW62HとW62CAです。どうやらKCP+搭載のようです。(そのうちW62HはKCP+であることが確定)
今後通過されるだろうとされている機種
・W62T
・W63T
・W63S
・W62P
・W63SH
・W63CA(?)
夏モデルの特徴としてKCP+やBluetooth、有機ELなどの多採用があると思われます。その中にはハイスペック機種も何機種か出ることでしょう。

出来ればGSMも標準装備にして欲しいですね^^。DoCoMoのFOMAが海外ローミングを標準装備にしているのに、auが一部機種のみ対応では見劣りします(-_-;)

今回のCAとHは期待してていいのかなぁ?
あとはデザインがどうなるか…早く情報でてほしいです。

夏モデル・・・

管理人様お久し振りでそ(o*。_。)oペコッ

夏モデルの発表、いわゆる情報が正確に流れるのは
5月末だそうです。
関係者説明会が5月最終週かその前だそうで、営業に
確認取れました(^○^)

ハイスペック、62CAがどうでるんでしょうか?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

GSM...

GSM、別になくても^^;
たとえば、TV電話ってほとんどの人が使わないですよね?
で、最近のFOMA端末からインカメラなくなって来てる。。。

私は、GSMもそんな機能と一緒で全部に付けるような機能じゃないと
思いますよ。

くぁwせdrftgyふじこlp;@

docomoの敗因は何でもかんでも全部付けすぎて
端末の価格が異常に高くなった事じゃない?
GSM・・・いらない。
WVGA・・・画面細かくて大きいのはいいけど、もっさりだし^^;
高解像度カメラ・・・3Mくらいでいい
TV電話・・・たまには使いたい
ハイスピード・・・対応地域少ない
FOMAには無駄が多すぎる^^;

お久しぶりです、パタリロさん

情報提供有難うございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)>

5月末ですか。
例年通りということですね(^^)

確かにカシオ端末は気になりますね。
4モデル連続で回転2軸を採用していますから(^^;;
そろそろ違う形状やデザインを見てみたいものです。

>GSM
海外に行くこともあるので、私としては標準にして欲しいですね。出来ればハイスペでGSMが良いです^^

関西では

今週金曜日に関係者説明会ありです♪
情報は週末から流れ出るでしょうwww

↑なんか天気予報みたいになっちゃったw

こんばんは、パタリロさん

情報提供ありがとうございます<(_ _)>
週末には情報が流れそうですね。
ただ、春の時のように全機種分かってしまうのは少し避けたい気もします。
発表時の楽しみが減ってしまいますからね(^^;;

夏モデルはパッとしませんし物足りないですね。
Cyber-shotケータイにして正解でした。

FMは搭載は何機種になってしまうのだろうか…

素人考えですが国際電話会社をバックに持つauが
なんで海外携帯に力を入れないのか不思議です。
今年念願にハワイ行きが決まり名機W41CAもくたびれて
来たので春モデルでの海外携帯フルラインアップなんてのを
期待してたのですが、あえなく期待を裏切られFOMAに乗り換え
ていまいました。。。。

1xモデルについて

お世話になります。発表前にこれほど情報の得られるサイトがあるとは
今日まで知りませんでした。
1つ教えていただきたいのですが、1x対応の端末はもう発売されないのでしょうか。料金表も改定されたし、今春も、どうやらこの夏も販売されないようですし。

シンプルな携帯が欲しいだけなのに店頭にはシルバー世代用か子供用ばかりで寂しい限りです。

割賦販売でこのスペックは納得いかない

gsm

GSM対応出てくれー。
62Sの値が下がらないじゃないかー

携帯電話

本文記事について意見や感想などをどうぞ

コメント欄について

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL (お気軽にTBして下さい♪)

※記事本文と共通した内容以外のトラックバックはご遠慮願います<(_ _)>


この記事にして頂いたトラックバック

Template Designed by DW99