2008年02月19日(火)
スポンサード リンク

コメント欄について

コメント欄の使い方について少しだけ書かせていただきます。
コメント欄を利用している方は一度目を通して頂ければ幸いです<(_ _)>

■URLについて
他サイトのURLを「本文」に書くのはお控えください。
記述項目にある「URL」という欄に書き込みお願います。
長いURLだとブログのデザインが崩れることが多いのでご協力お願いします<(_ _)>

■コメント欄について
本文に関する感想や意見の書き込み、情報交換に使用してもらうのは構いません。
但し、暴言、愚痴、本文に関係のない書き込み、他人の感想に対しての批判、揉め事に繋がる書き込みなどは止めてください。

各々価値観が違うのだから、感じ方も人それぞれです。
1つの事柄に対して良かったという人もいれば、不満だという人もいます。
自分と違う、気に入らないからといって他人の感想を批判しないで下さい。
ここは、言い争いをする場でも議論をする場でもありません。

特に暴言や愚痴については、他の方が不快に思うだけですので控えてください。
auやメーカーについて言いたいことがあるのなら、KDDIへ直接どうぞ
おそらく返ってくるのは、テンプレートの回答でしょう。
しかし、同じような意見が多数寄せられれば何らかの効果はあるはずです。


あと、よくご質問されることについてもこの場に書かせていただきますね。

■NGワードについて
暴言、愚痴、他人を不快にさせる言葉などを登録しています。
また、コメントスパムや荒らしに多く含まれているワードも登録しています。
ごく普通の言葉が引っかかった場合は、こちらだとお考え下さい。
お手数ですが、同じ表現の異なる言葉で書きこんで頂ければ幸いです<(_ _)>

■コメント機能の削除について
何人かの方からご希望がありますが、現時点ではまだ考えておりません。
確かに、不満や愚痴が度を超えているのではないかという気はします。
しかしながら、W54SAに関しては仕方がないところもあると思いますので。
これ以上酷くなるようでしたら、承認制もしくはコメント機能の削除も考えるつもりです。

スポンサード リンク

本文記事についてのコメント

この記事は一番上にあると尚良いでしょうね。

コメントをクリックしても本文に飛ぶのですが仕様でしょうか?
自分だけならよろしいのですが、他の方もなるようでしたら直して頂ければ有り難いです。

あたしも本文に飛びます

>>JAZZさん
そうですね、例えば広告の下で、新機種、ニュース、メニューetcの上あたりに必読と書いてあれば尚いいかも

コメントってどういうの

コメント欄の使用についての説明がありましたが、
流石に、暴言を書き込んだという思いあたりはありませんが、私の記述が愚痴なのか意見なのか、はたまた感想なのか如何様にもとれる気がしてわからなくなってきました。

ただ、少なくとも誹謗中傷はしてませんね。これは自分の感覚で判断し易いですからね。

快、不快は受取手の感覚なので更に書込者にはわかりません。中には『M』の方もおられるでしょうし。

管理人殿の言う通り、W54SAについてはある程度しかたがないでしょう!旗艦が転けてんですから。


>>携帯好きサン

本当だ
リンクなくなってますね

自分がコメントしてからリンクがなくなってしまいましたが、修復中なのでしょうか?
それともコメントしてからリンクを外すようにしたのでしょうか…

お疲れ様です

管理人さんに何度も意見してしまい、申し訳ありませんでした。
これからも楽しみにしています。

1キャリアに縛られるから批判するんだよ

上手に使い分ければいいじゃない。
自分も長年auだけど、SBでX01HTもって海外で3G使ってたし、今はiphone3Gにして普通のケータイと使い分けてる。
批判してる人たちはiphoneと同レベルなのが欲しかっただけなんじゃない? 
auはauらしく、日本市場に合ったスマートフォンを作ればいいんじゃないの。ワンセグやEZナビ、フェリカなど入れてくれれば嬉しいよ。
IS02なんかiphoneにないキーボードがあるから、不満に感じてた自分にとっては更に理想的だよ。

携帯電話

本文記事について意見や感想などをどうぞ

コメント欄について

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL (お気軽にTBして下さい♪)

※記事本文と共通した内容以外のトラックバックはご遠慮願います<(_ _)>


この記事にして頂いたトラックバック

Template Designed by DW99