HaRu割の次は「Natsu割」!? 〜au夏モデル

au春モデルには、ケータイがお買い得になる「HaRu割」がありました。
夏モデルは、「Natsu割」というキャンペーンを行うようです。
関西地区では、新規・機種変共に条件付きですが5250円安くなる予定ということ。
また、「メタルプラス同時加入で5250円引き」にもなるそうです。
おそらく6月には、au公式サイトで各地域の詳細が判明すると思われます。
au夏モデルのキャンペーン情報をランキングで探す
■情報元
パタリロさん、ユウさん
決める夏。au キャンペーン
今回は1万円台の機種が多いというのに、さらに安くなるとは('-'*)
早く各地域の値引き価格が判明すると良いですね。
大体3000円〜5000円くらいが妥当でしょうか( ̄~ ̄;)
検索
※ブログ内を検索する場合は「auwatch.blog11.fc2.com」をチェックして下さい。本文記事についてのコメント
-
夏割が8月31日までみたいですよ。8月中〜9月には秋モデルが発表されるでしょう。
- 管理人のみ閲覧できます
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 管理人のみ閲覧できます
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-
au styleに書いてあります
-
HaRu割、Natsu割ときたらautumn割もあるのかな?笑
-
米5
なぜ無駄にかっこつけるm9(^Д^)wwwww
-
地元のauのチラシ製作を担当しているんですが、Natsu割や夏モデルのロゴデータ等が本部から昨日届きました。
夏のキャンペーンデータも色々ありましたが、夏のキャンペーンはサンダルやバッグなどがもらえるそうです。
あと、チラシ用のワンセグの告知などもありました。
-
米6
かっこつけてないですよw
HaRu割もNatsu割も「au」という文字が入っていますよね?
だからもし秋に割引キャンペーンがあるなら「Aki割」ではなく「autumn割」なのかなぁと思ったんです(・∀・)
- パケサービス情報
-
地域は恐らく全国対応かと思われますがー。。。
えーっと
新規で買った人がW定額入った場合
¥4410を基本料金から値引くっつーキャンペーンだそうです。
¥4410分基本料金から値引終れば通常にもどるんだとか。
明日マスコミ発表だそうです。
んー微妙なサービス、既存のユーザーにもなんかして欲しいっすわ
- こんばんは、パタリロ さん
-
久しぶりの料金プラン関連の発表ですか(*^^*)
新規契約する人にとっては嬉しいキャンペーンですね。
W定額を気軽に試せますし。
しかし、昨年のソフトバンクのような値引きの仕方ですね。
既存ユーザーは関係ないという点も似ている(^^;;




